豆乳の美味しい飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








あにゴン 汁よりも 搾りカスのおからの方が好きだなぁ (_ _)




こんばんは ∪・ω・∪








今朝の旭川 昨日よりは 暖かかったものの それでも 3.5℃




明日も同じくらいらしいし なんか 猛暑だった頃が懐かしいです ( ノω-、)








さて すっかり あきらめていた MFゴースト 2nd season 12日から ABEMAでも放送されることになり楽しみです (*´∀`)








MVに出てくる 芹澤優ちゃんが担当する 北原望役の Alfa Romeo 4c いいなぁ








800万 経費かな?








おまけ








今日 10月12日が誕生日 まずは 五等分の花嫁 中野三玖役の 伊藤未来ちゃん







他に BanG Dream! 弦巻こころ役とか






アイマス 七尾百合子役とか




続いて 残念ながら 今年 6月に亡くなった 三輪勝恵さん





 三輪さんといえば やっぱり 主題歌も歌っていたパーマン








教員免許も 持っていらしたんですよね (T_T)