夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



出てきたことは ありますね σ(^◇^;)









ということで 今日は お墓参り










最高気温 35℃予想だったので 倒れて そのまま墓に入ることになっても困るので 朝のうちに行こうと思ったんですけど 9時で すでに 30℃








桶に水を汲んで お墓に向かう










軽く 掃除してから 手を合わせる











今年も 結局 誰も来た気配はなかった








結局 ほんとに 35℃近くまで気温が上がったし 夕方になっても 気温下がらない









そうそう お墓参り行く前 お花を買って行ったんですけど そこでずっと探していた 推しの子じゃなくて すしのこ発見
















1963年に  すしのこ発売されてから 初めてパッケージ変更したというのだから 人気ってすごいな




おまけ








今日 8月13日が誕生日 まずは 永野愛さん








永野愛さん 星の丘学園物語 学園祭の雪柳 なずな役だったんですけど








いや このゲーム発売当時 メディアワークスさんの電撃プレイステーション購入していたの 思い出しました







あ でも プリキュアのキュアミント(検索すると不人気ってワードが出るのが気になりますが)が 一番 有名ですよね σ(^◇^;)






続いては 太田貴子さん




※字幕の誕生日 8月3日になってる


太田貴子さんといえば  クリーミーマミ







夢を壊さないように 昔の画像で σ(^◇^;)









 太田貴子さん 実は ペジテの少女役で ナウシカにも 出ていたり









最後は 栗原みきこさん









やっぱり 栗原みきこさんといえば ときメモの美樹原愛