自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




すいません もう少しだけ 引っ張ります





前回のブログ(🔗)にも書いたんですけど 彼女に興味ないし オリンピック出場しようが辞退しようが関係ありません




こちら(🔗)は あまり知られていませんが 同じように スケートボード パリ五輪予選シリーズに出場した 未成年の選手4人が 同じように 現地で飲酒していたことが発覚してました





その 4選手は 厳重注意 口頭での注意などの処分を受けましたが 4選手とも五輪代表が決定する 6月の五輪予選シリーズ(ブダベスト)には予定通り出場して選手名も公表されていません



かたや 実名晒されて オリンピック出場も剥奪




競技団体ごとの処分の重さ あまりにも違い過ぎます




彼女への処分が適正だと言うのなら この 4選手も 実名公表して オリンピック出場剥奪すべきだと思います




オリンピック ボロボロになろうが関係ないです




みなさん それだけのことをしたって 言ってるんでしょ?




順天堂大学の声明(🔗)



 


裏で声が上がっているのに 当時者が こんなこと言ったら ダメです