好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













さて 今日は 他のブログ見て気になっていたミスドへ (゜ω゜)









やっぱり オリジナルboxはもらえず……









まぁ 箱は捨てるだけなので いっか










ということで 全種類 ゲットしてきました (*´∀`)








甘いのから食べると 味が負けてしまうので まずはオリジナルから 









チーズドーナツ生地(ホームページによると クリームチーズ(北海道産を一部使用)マスカルポーネチーズ ゴーダチーズらしい)が めちゃめちゃ美味しい (*´▽`*)



ちなみに 上に塗ってあるのは アプリコットらしい








続いて ダブルクリーム








乗っているクリームが めちゃめちゃ美味しい (*'▽'*)



 ちなみに下が チーズクリーム 上がホイップクリーム









続いて ブルーベリー







あにゴン ベリー系では ブルーベリーが一番好きなので 一番期待してました



チーズクリームと合ってて 文句なしです








最後 ティラミス








 元々ティラミス チーズクリーム使っているので 美味しくない訳がありません



もう 全種類 リピありの美味しさなので 終わる前に もう一度 食べたいなぁ ( ̄△ ̄)



ただ クリームで 口の回り ベトベトになるので 人前で食べる時は要注意



おまけ


今日 7月10日が誕生日 まずは森功至さん







森功至さんと言えば マッハgo!go!go!の三船剛 サイボーグ009の島村ジョー タイガーマスクの伊達直人 ガッチャマンの大鷲の健と どれかひとつは聞いたことあるはず









続いて ローゼンメイデンのEDで有名な  kukuiのMyuさん








ボーカルの霜月はるかさんは出てくるんですけど Myuさんの画像は 見つけられず………


最後は 大杉久美子さん









大杉久美子さんと言えば アタックNo.1とかフランダースの犬 ラスカルにマルコなど 堀江美都子さんと並ぶ アニソンの神ですね



さらにおまけ







当たった (*´▽`*)