今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そういえば店頭でまだ 梨 見てない (゜ω゜)


 

 






ふなっしー 沙也加ちゃん好きだったなぁ………








こんばんは ∪・ω・∪






昨日の疲れ 引きずっていて ちょっと落ち込んでいたこともあり ブロ友さんに 今日はカツ丼ですって言われたので 夕方 Hotto Mottoへ









疲れている時は お肉








七味 大量が 美味しいです (*'▽'*)









おまけ



夏アニメ 推しの子 2期 始まりましたね








寝落ちして まだ 見てない(録画予約してあって良かった)ですけど σ(^◇^;)








今日は 25時55分からロシデレ(他の地域は知らないけど)だ (*´▽`*)



ちなみに ABEMA(🔗)では もう見られます (๑'ᴗ'๑)



エラー表示だけど 見られるみたい