ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




えびとか 錦糸玉子とか








冷やし中華とか ちらし寿司は好きなんですけど 自分で作るのは 面倒なので 買ってきます σ(^◇^;)



おはようございます ヾ(´ω`=´ω`)ノ






昨日の夜には 削除されたみたいですね


というか 見られなくなってました


確かに 事件の真相 気にはなっていたんですけど 実際に報告書 見てみて 被害者の家族や本人にしてみたら やっぱり公開すべきではないと思いました




文春さんも 事実と異なることも掲載されてたし



なんか うまく 文章まとまらないですけど



書き込みとかみたら 旭川の全ての人間の悪口というか 人格 疑うような書き込みされてて 評判悪くて なんかショックでした



旭川で 常識逸するような事件 続いているのも事実ですけど