我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






終わっちゃった




家のお気に入りの場所って うち ワンルームだし (-ω-;)









にゃんことかなら お気に入りの場所とか あるかもですけど (_ _)



こんばんは ∪・ω・∪



今日は 一日雨で 何もする気が起きなかったので お昼はローソンへ (゜ω゜)










入荷が 14:00なのが わかっていたので 時間を合わせて 無事に盛りすぎ商品 get








47%増量のおにぎり 18日からは チャーシューマヨネーズ









47%増量なので 2つで ほぼ 3つ分 これに面倒なので カップ麺








そして 今回はプレミアム ロールケーキ








どんだけってくらい クリームたっぷり



これ全部で ほぼ ワンコインというのだから めちゃめちゃお得ですよね (*´▽`*)



おまけ







今日 6月25日は もちょの誕生日








もちょといえば まどマギの環いろは役とか









明日ちゃんのセーラー服の平岩蛍ちゃんとか










まぁ 名付け親の天ちゃんがいるので 声優さんとしてよりは trysailの方が有名ですね