ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




思い出も何も もう 10年以上 ボウリングしてないし 今までの最高スコアも 147くらいだし……










こんばんは ∪・ω・∪








今日は ブックオフから ゆうメール 3つ



注文は ひとつなんですけど 発送元が 三ヶ所だったため









まずは MACOさん









続いて  i☆Risの芹澤優さん









ご存じ 斉藤由貴のお姉さんの娘さん









最後は コミック一冊








今日は 一日 ほとんど雨で 気分的に何もしたくなかったので そういえばクーポンあったなぁと お昼は 久しぶりにモスバーガー









年配の むかつくババア店員が嫌で しばらく 遠ざかっていたけど 今日は 普通の店員だった



相変わらず 店内は女性客ばかりで 混雑してました









買ってきたのは とろったま照りやきのつもりだったんですけど 新とびきりチーズ









これはこれで めちゃめちゃ美味しかったんですけど σ(^◇^;)



いや  混むのと 待たされるのが嫌でネット注文にしたんですけど まさか似たようなものがあると思わず あまりよく確認しなかったため








やっぱり ハンバーガーは 牛肉もチーズもレタスも国産だし マックより モスバーガーの方が 美味しいや



高いけど



おまけ









今日 6月22日が誕生日 まずは 川田裕美アナ









続いて 山本里菜アナウンサー









最後は声優 ウマ娘 トーセンジョーダン役の鈴木絵理さん(🔗)










赤点ギャル ジョーダンと 隣は 居残り監視優等生 イクノ役の田澤茉純さん







本日の書より








自分も大丈夫だった