朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









朗読されるより 自分のペースで読みたい方なんだが ( ̄。 ̄;)



こんばんは (*・ω・人・ω・*)









今日は Amazonさんから荷物(ちょっと 凹みが気になります)が









届いたのは 石原夏織さん ニューアルバム









特典は Amazonさん得意のメガジャケなんですけど 今回はランダムで直筆サイン入りらしい……









のだけど ハズレらしい ( ̄。 ̄;)










ハズレだからか ゴミまで入っていた







そして ブルーボトルは もうプレ値が付いていて買えないんですけど 復刻版の重曹ちゃん














ネタ的なことからか 注意書きには 舐めないでねの文字が










ちなみに中は ただの重曹です