好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔も今も変わらず シーチキンマヨネーズ (*´∀`)







セブンのが 一番 好みかも知れない (*´▽`*)









天むすもいいですけど (*'▽'*)



あとは定番の鮭とか おかかとか (゜ω゜)


梅だけは 食べられません (_ _)



こんばんは ∪・ω・∪








今日 6月18日は かかずゆみさんの誕生日 (●´∀`●)









かかずゆみさんといえば ヒカルの碁の藤崎あかりちゃんとか 今のしずかちゃんとか








そして 今のクレヨンしんちゃんこと 小林由美子さん








超有名キャラの二代目とか 絶対 批判受けるだろうに 仕事 引き受ける根性がすごいと思います









クレヨンしんちゃんとかドラえもんとか 番組変わってしまった感があって もう見てないですけど ( ̄。 ̄;)



最後は めざまし見ていた人なら知ってると思う阿部華也子さん







そういえば あにゴン この人出てから なんか好きじゃなくて めざまし見なくなりました (-ω-;)