あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




どうしようもない人でした………








さて 今日も 29℃超えの旭川 猛暑日の場所から比べたらマシですけど 暑い暑い







買い物帰り ローソンに寄ったら 47%増量 和風シーチキンマヨネーズが売っていたので 買ってきました






 



さすが ほぼ 1.5倍のおにぎり ハンバーガーかよって思うくらいに この厚みがすごい



普段なら おにぎり+カップ麺で 少し もの足りない感じがしますけど これなら十分


考えたら ふたつ食べたら ほぼ 3個分なので さすがに ふたつなら多いかも σ(^◇^;)



今回は 盛りすぎチャレンジシリーズ 順調に手に入ってますねぇ (*´▽`*)



おまけ



今回は声優さんじゃなく








今日は 齊藤初音アナウンサーと森香澄アナウンサーの誕生日








最近 あまり見てない気がするのは 出てないのか あにゴンが あまりテレビ見てないせいか (*゜д゜*)