親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




村山月さん








なんか  旭川って いじめだのこんなニュースばかりだな








この内田梨湖って 市内では 違う意味で有名らしい



被害者の顔写真 出すのに 19歳少女も 18歳以上は成人になったんだから 名前 顔出しすればいいのに ( ̄。 ̄;)


おはようございます ∪・ω・∪







今日の旭川も 28.5℃と暑かった ( ノω-、)








さて 今日の お昼も 47で カレーパンと でからあげクン 買ってきた (*´▽`*)


ほんとは 和風シーチキンおにぎりが食べたかったのだけど 残念ながら 売り切れ


カレーパン 具材が 47%増量ってことで ずっしり重いし 普通のカレーパンじゃ味わえないくらい かなりの食べ応えありました (*´∀`)








そして でからあげクン 外はチーズで 中はレッドで 間違いない



と思ったんですけど チーズのせいで マイルドで 全然辛くなかった


これ レッドじゃないと 成り立たないな


でからあげクンというだけあって 一回り大きいし 1個増量の 6個入りで47%増量なので こちらも食べ応えあり σ(^◇^;)



変わらずの値段で これだけ食べられたら 満足だわ (●´∀`●)




おまけ








今日も タワレコさんから ゆうパックが








中は ClariSのニューアルバム 初回生産限定盤



 





最近 シングルも購入しているので  Blu-rayの内容が MVで ちょっとがっかり (-ω-;)








箱が長かったのは ポスターだった








そして HY ベスト 初回限定盤







封入特典の VIP TICKET


オリジナル デジタルフレームがないなぁと思ってたら タワレコさんからメールが送られてきた







こういうタイプの特典もあるんだ……



 スマホのカメラで 何か撮るってことないから あまり意味ないかも (。・・)