生まれ変わることは出来ないよ

だけど 変わってはいけるから

Let's stay together いつも







自分の死期が近いことをわかっていて 病室で どんな気持ちで この歌詞を書いたのでしょう


 2年後の5月5日が 23回忌


もし 生まれ変わっていたなら もう頭角表してもいいはず










Let's stay together いつも


いつも一緒にいようね

空いている マイクスタンドが見えますか?


今もずっと 待っている人がいますよ


Would you call me, if you need my loveどこにいたって聞こえる


もしあなたが私の愛を必要とするならば、いつでも呼んでください どこにいたとしても聞いていますよ





ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした



明日 早出なので ブログ回り 遅れる人&回りきれない人が出て来るかも知れませんが ご容赦ください