雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




まさに 雨降ってますが 仕事でした



雨降ろうが 晴れようが 社会人には 関係ないです



 それより 一昨日 23℃あったのに 昨日は 13℃しかなく 一気に10℃下がって寒かったです (-ω-;)







これ見たら なんか あんまり雨 関係ないな




おはようございます ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日 6月6日が誕生日の声優さん







あまり 有名な人は 書きたくないんですけど まずは緒方恵美さん







緒方恵美さんといえば エヴァのシンジとか幽遊白書の鞍馬とか…… って女のキャラが思い浮かばないな






あ セーラーウラヌス(中性)がいましたね







そして ゲームメーカーとは関係ない 吉田小南美さん








こなみは 本名なので









吉田小南美さんといえば 一番有名なのは ミートくんですけど グルグルのククルとか ぼのぼののシマリスくんとか






あ レイアースの龍咲海とか








原曲キーで 歌ってしまう towanaさん すごいのです