ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした



こんにちは ∪・ω・∪




今日は 休みなんですけど 休みの日でも いつも仕事に行く時間には目が覚めているんですが 今日 起きたら 11時 回ってました σ(^◇^;)



よっぽど疲れていたらしい (*´▽`*)



 


ということで お昼 面倒なので 買い物ついでに マクドナルドへ









マクドナルドにしたのは 昨日 ブロ友さんが食べていたのと CMやっていたので















ということで 買ってきたのは ジャーマンポテト肉厚ビーフ








ジャーマンポテトに スライスオニオン チェダーチーズが 美味しかったです








ついでに ソルトライチシェイク









あにゴン シェイクはバニラ派ですけど これは オススメ
















ちなみに このCMキキ役は 薬屋のひとりごとの猫猫役で有名な結城碧さん








あにゴン的には 結城碧さんといえば まどマギのまどかですけど σ(^◇^;)