健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




体重の維持 (_ _)







もちろん これ以上 増えないようにではなく これ以上減らないように (-ω-;)



こんばんは ∪・ω・∪








ということで 今日のお昼は Hotto Motto










いや なんか疲れて(たぶん 肉体的ではなく精神的に)いて 体が 肉を欲していたので………










あれ? なんか 味 薄くなったというか 甘味少ないし 味変わった ( ̄。 ̄;)



Hotto Motto 原料 ケチっているのか どんどん美味しくなくなるなぁ (-ω-;)








かつやにすれば良かった ( ̄△ ̄)



おまけ







YouTube ほんとは 最初 こちらを貼ろうと思っていたんですけど タイトル的に ワルキューレの方が 合ってる気がして変えました



P.S.



最近 アメーバのメッセージって セミナーの案内ばかりで むかつく💢