お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










花が好きだった母親


お墓参りと 誕生日 母の日 命日と 記念日には 思い出すこと



おはようございます ∪・ω・∪


寝落ちから起きたら いくら探してもスマホが見つからず めちゃめちゃ焦ってました ( ノω-、)



30分以上探して 今出来る最後の手段で タブレットから メール送ったら なんとか冷蔵庫の下で見つけました (-ω-;)







占い 最下位だし………


蹴ったか 手ではじいたか したんでしょうね (_ _)







さて 今日は Amazonさんから荷物が (゜ω゜)









中は 天使つき3巻



タワレコさん注文出来ず neowingさんから注文キャンセル喰らって Amazonさんで在庫見つけたので なんとか手に入りました



 これが 全部 在庫切れになると ほんと 厄介なので 早めに手に入って良かったです (T_T)




相変わらず 貼り付け出来ない YouTube






アメーバ なおす気がないのか?