あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









もう何回も書いているけど あさっぴーとゆっきりん ( ̄∇ ̄)










意外と人気 あるらしい (゜ω゜)









こんにちは ∪・ω・∪


今日は neowingさんから ネコポスが 届きました (*'▽'*)






中は 小倉唯『君色のキセキ』【ワンルーム盤】






特典の サイン入りブロマイド (*´▽`*)







いやほんとは 買う予定なかったんですけど 店舗ごとの特典(🔗)違うこと 後から知ったので 慌てて購入 (-ω-;)




好きな人にとっては 店舗ごとの違いならまだ許せますけど 更に3種類の限定盤ごとに 特典違うとか 鬼ですね ( ̄△ ̄)


しかもこれ 一緒に 注文していた 天使つき 3巻 キャンセル喰らったという (_ _)





ご注文頂きました下記商品につきまして、
書籍取次店経由にて出版社在庫を確認しておりましたが
本日「在庫品切れ、重版未定」との回答がありました。
 
現時点ではお客様へのお届けが難しい商品と判明致しましたため、
大変申し訳ございませんが、下記商品はキャンセルとさせて頂きます。
せっかくご注文を頂きましたが、今回はご希望の商品を
お届けすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
 
------------
 
◆ご注文書No.:10113793263
matoba/ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 3 (ガンガンコミックス)
 
 
*同一注文書内で別商品のご注文が有る場合は、残りの商品がすべて入荷してからの発送となります。
------------





タワレコさんが 取り扱いなしに変わったので 注文したのに 手に入れるのかなり苦労してます