好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アイス  気分で色々買ってきますけど 無難なのはバニラ ( ̄∇ ̄)






ただ 好きなのは チーズケーキ







アイスの日がなくなって ほんと サーティーワン 行かなくなった (_ _)






おはようございます ∪・ω・∪









さて今日は タワレコさんから ゆうパックが 届きました (*´▽`*)








届いたのは まず 佐咲紗花さん







ChouChoさん








栗林みな実さん








そして 薬屋のひとりごと オリジナルサウンドトラック








各話 エンディング前に流れていた 挿入歌 7曲(これでしか 手に入りそうにないので)も入ってます (๑'ᴗ'๑)








封入特典 ステッカー








最後は 本日発売 ClariSの 28th single アンダンテ







特典 販促ポスター



面倒なので 広げません ( ̄∇ ̄)