あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



彼女を好きになってから というより アプローチかけるようになってから 好きな女性芸能人とか 声優さんはいますけど 憧れとか かっこいいとかって感情 なくなっていることに気付きました (_ _)




というか 強い女性は好きじゃなくなってました (;´Д`)




こんなところにも 感情の変化 起きていたとは (_ _)







誕生日一緒だと 親近感湧きますよね σ(^◇^;)



こんばんは ∪・ω・∪







さて 今日は 商品入荷のメールが届いたので ブックオフへ









届いたのは まず最初に 小桃音まいちゃんのベスト








この付属のDVD 手に入れるまで どれだけ苦労したことか (_ _)








そして バンドリ カバーコレクション vol.6








入っている楽曲で選んでいるので 全て揃えている訳ではないのですが









そうそう YouTube 貼ったり聞いたりは 出来るんですけど 貼り付けようと選ぶ時に 聞こうとすると ずっとエラーが出るんですよね (。・ω・。)









これ アメーバスタッフに問い合わせても直らず アメーバやYouTubeのアプリ インストールし直しても ストレージやキャッシュ消去しても直りません



なので YouTubeで 最初に聞いてから貼り付けるのを選んで アメーバのアプリで 貼り付けてます



この不具合 アメーバのアプリだけなんですよね



今 2度手間なので 誰か 直し方わかる 詳しい人いませんかねぇ (-ω-;)



おまけ









天使つき 今 ABEMAで見ているんですけど 放送終了後も 無料にならず 番組放送中しか 見られません












不便だぁ












しかも Wi-Fi接続して見ているのに ギガ減るし……



なぜだぁ (。・・)