選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













今日の お昼はミスドへ









ザクもっちリングが 気になっていたので








が あずき&ホイップが売ってなかったので 今日の お題にも使えず予定変更 (_ _)






ということで 今日 4月3日から 新発売の パイ 3種+マフィンにしました (-ω-;)








まずは じゃがいもベーコンパイ








ポテトサラダっぽい味で 期待を裏切らない美味しさ






続いて ジェノベーゼパイ







色彩的に 不安だったんですけど バジル+オリーブオイルが 香り漂って 美味しい美味しい







最後はカレーパイ





 スパイシーで やっぱり期待を裏切らない美味しさでした






今回のパイ3種は どれも 期待裏切らない味だったので 自分興味あるのを 食べて間違いないと思います








画像 撮り忘れたのでマフィンは 相変わらずの美味しさ ( ´艸`)



P.S.



相変わらず ほとんど寝られない日々が続き 一睡もせず 仕事に向かうのも 珍しくなくなりました






死にたい訳でも 助けて欲しい訳でもないけど 消えてしまいたい気持ちと 人から何を言われても 受け入れられないのは確か……



自分の味方は自分でありたいんですけど 考えに矛盾が生じて歪みが生じます



生きる理由がないのなら 死ぬ理由もない訳で そんな単純な問題じゃありません


時間は 更に人を残酷にします