こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本を良く読むようになったのは 小学校の高学年の頃から (゜ω゜)








それまで ほんとに子どもの時は どこの家庭にも 良く  売りに来ていた 全部で数万円するような百科事典  σ(^◇^;)


読むと いうより 眺めているという方が近かった (*´∀`)



おはようございます ∪・ω・∪







さて 今日 仕事から帰ると ネオウイングさんからネコポスが







届いたのは ずっと気になっていた 井上あずみさんの  ジブリセレクション2






買おうか悩んでいたんですけど 今月で ポイントが切れるということで もったいないので 使ってしまいました σ(^◇^;)



普段 あまり使ってない所(クーポンの還元率悪いとか 唯一 特典残っていたとか)のポイントって 思わぬ落とし穴ですよね (-ω-;)



さて 昨日から 四月








見ていた 冬アニメが 昨日で(これは ヴァイオレットだっと見始めた)全部 終わってしまって寂しいです (。・・)










今期 あまり 面白そうなの ないんだよなぁ…