硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




飲んでいるのは 水道水とか 天然水の軟水だけど 特に意識している訳ではない (゜ω゜)







い・ろ・は・すは軟水らしい





北海道は 軟水









関係ないけど 桃の天然水 好きだったなぁ (_ _)










こんばんは ∪・ω・∪








さて 今日は 商品入荷のメールが届いたので 仕事帰り ブックオフへ (*´▽`*)










 頼んだのは CDのはずなんだけど なんか 思っていたより デカい









ということで 今回 注文したのは 福原遥ちゃん (๑'ᴗ'๑)










中はCDとビジュアルブック










あ 普通に 写真集だ











なんで 通常版よか ¥2,000円高いのか わかったけど やっぱり 初回限定盤は Blu-rayとかがいいなぁ (。・・)









 子役の頃 可愛い子って 大きくなったら ブッサイクになったりするけど 福原遥って そのまま大きくなったというか 変わらないですよね (゜ω゜)









ほんと 変わんねー