何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あにゴン世代というか 今 ブログ書いている ほとんどの方は 当時 赤と黒しかなかったですよね σ(^◇^;)









もちろん 男の子は黒 女の子は赤みたいな 


  

今は 好きな色 デザイン選べて いいですよね (_ _)





ブロ友さんの所で  当時 娘さんが入学する時 親から買ってもらえたっていう Innocent Worldのランドセル いいなぁ (。・ω・。)



めちゃめちゃ いい値段します σ(^◇^;)



あにゴンも  娘いたら ゴスロリのファッションショーするのに (-ω-;)



おはようございます ∪・ω・∪









さて 昨日 仕事から帰るとタワレコさんから荷物が (๑'ᴗ'๑)



タワレコさんも 置き配始めたので 便利になった










中はまず カラオケバトル アンダー18四天王で有名だった 今は 声優さんの鈴木杏奈ちゃん










特典のブロマイド









そして ZARDトリビュートバンド SARD UNDERGROUND tribute Best Selection 初回限定盤







封入特典の 4月始まりカレンダー









と 特典のポストカード









 続いて 初音ミク×ウルフくん 2連キーホルダー










最後は 来栖りんちゃん 写真集










はい これは 数量限定 直筆サイン入り









これは 写真集発売記念サイン会とか 大都市でしかやらないので そんなの行けない自分にとって 大変ありがたいです








でも 前回の写真集は ゆっくりしていても 手に入ったんですけど今回 気付いたら 早いうちに 手に入らなくなってましたね