ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでした




今頃 1月かよっ










今日は 買い物帰り 久しぶりにマックへ (゜ω゜)










旭川の桜の開花予想は 今月末ですけど 店内 あちこちに桜が咲いていた (*´▽`*)










きれいきれい










ということで 買ってきたのは 今 コナンくんがCMしてる 昨日から始まった チキンタツタ


マックの紙ストロー嫌い (_ _)









ポテトがないのは 朝マックだから



でも ハッシュポテトも美味しい










で 今回は名前の通り チーズが入っている 油淋鶏チーズ








ごま油より辛い感じがするので 使っているのは ラー油に生姜にニンニクかな? これは 美味しいです (*´∀`)



オススメ オススメ



チキンタツタって パンズもバター染み込んでいて 美味しいんですよね (●´∀`●)