海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




焼き肉セット (*´∀`)








そもそも 泳ぐ気はない ( ̄∇ ̄)



ここからは また どうでもいい話 ∪・ω・∪



アニメ化決定して 楽しみにしていた『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(以後 ロシデレ) 






 来月からだとばかり思っていて 楽しみにしていたんですけど 知らないうちに 7月まで延期 (🔗)されていた……




そういえば  キャストって誰だろうと思っていたら アーリャ役は 上坂すみれさん (゜ω゜)








ロシア語も 本人自ら担当するってすごいよね……… って誰?



ちなみに あにゴン 声優さん 知っているようで いくら有名でも 興味がないと 全くわからない ( ̄。 ̄;)



調べてみると 今のうる星やつらのラム役らしい







たぶん これで ほとんどのみなさん 想像ついたと思うんですけど あにゴン うる星やつらは リニューアルされてから 全く見てない(昔のイメージが崩れる可能性あるので)ので わからない


どんどん調べていく







ウマ娘のアグネスタキオン(うすらぼんやり)









メジャー2ndの千里……あ はい わかりました







アイマスのアナスタシア………って アーニャだ









アーニャがアーリャやるのか……紛らわしいな




ちなみに アーニャで検索すると 出てくるのは アーニャばかりで アーニャが出てくることは ほぼない







でも今って 検索出来るので便利ですよね σ(^◇^;)