マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









食べ物にマヨネーズが必須なの









自分は キューピー 赤キャップじゃなければ マヨネーズにあらず



ハーフとかは論外



アウトオブ眼中って使おうと思ったら 昭和の死語 20位だったので辞めました








こんばんは ∪・ω・∪









はい 昨日は 肉の日(あまり関係ない)だったので ケンタッキーへ










店内カウンターが セルフオーダーのみになっていて ちょっと 戸惑いました










この前 お題になった ビスケットは必須








ということで ¥550円の チキンフィレセット買ってきました








10時から15時のケンタランチでも ¥730円(¥50円値上げした)なので かなり お得









そして チーズ好きなあにゴン めちゃめちゃ気になっていた 濃厚チーズパイ (🔗)










甘いのか  チーズのしょっぱさなのか どちらか期待していたのだけど……









そこまで 甘くなくて スイーツ感もなく 微妙……




一度食べたら もういいや………