頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あにゴンの場合 頭痛は ほぼ肩こりからくるので 肩こりを解消させるのが一番 (-ω-;)



ただ 吐き気まで 伴う場合 もう寝るしかない (_ _)



こんばんは ∪・ω・∪



さて 今日は天気予報の予想通り (🔗)朝から 猛吹雪 (-ω-;)




休みで 良かったと 思いながら ゴミ出しへ ( ノω-、)


帰ってきて ブログ回りでもしようかと スマホを 探すものの あれ?スマホがない (゜ω゜)


そして部屋中 探し回るものの やっぱりない (。・ω・。)



何処で 落としただろうかと 歩いた所を気にしてゴミステーションまで 往復してみるも やはりない (_ _)


もしかして 間違えて ゴミと一緒に出しただろうかと 一旦 出したゴミを回収して 探してみるものの やっぱりない (-ω-;)



ヤバい  



もうどうしようもないので 隣の部屋の人に お願いして 自分の携帯に電話をかけてもらう (;´Д`)



マナーモードにしてあるものの バイブにしてあるので わかるはず………なのだが 部屋の中は 電話かけてもらっても 静まり返っている (T_T)


やはり外か………



意を決して 吹雪の中 ジョンバを持って 自分が歩いた部分 雪をはねながら進む


階段を下り 道路へ向かう……



スマホが飛んだ


『あった』


 どうやら 階段から 雪山を超えようと ジャンプをした時 一緒にスマホも飛んだようだ ( ノω-、)



いや 吹雪の中 雪だるまになって 1時間以上 かかったけど ほんと 見つかって良かった


あきらめていたら 道路なので 除雪入ったら 春になっても 出て来ない所だった 



隣の人に 報告して お礼を言う








いやほんと 気をつけないと (T_T)



お昼 雪も 小康状態になったので 買い物へ (゜ω゜)







帰り そういえば 昨日から ミスド×GODIVAコラボの第二段 プレミアムハートコレクションが 発売になったなぁということで お昼は ミスドへ









やはり GODIVAの袋は もらえなかったけど まぁいいや ( ̄。 ̄;)








二つでは足りないので ついでに 食べ比べで 濃厚 チョコレートパイ



チョコレートパイ マックやケンタに比べて 食べ応えはあり



そして本番 まずは ハートショコラ レ







ココア生地に ビターガナッシュとプラリネホイップが入って これは美味しい (●´∀`●)







GODIVAかどうか わからない(そんな GODIVAだってわかるほど GODIVA食べてない)けど 中にチョコ (*´▽`*)



おすすめ (*'▽'*)


続いては ハートショコラ フレーズ










こちらも ココア生地にビターガナッシュ そして いちごジャム



ただ いちごジャムって なんか 安っぽい








同じく チョコ



こちらは あまり GODIVAっぽくないなぁ



ということで ハートショコラ 値段に納得出来たら(レの方が おすすめ) 食べてみてください



今回 プラリネホイップは あたりだな ( ̄∇ ̄)



おまけ



今日は ネオウィングさんから ネコポスが (๑'ᴗ'๑)







中は 薬屋のひとりごと  猫猫と壬氏のアクリル キーホルダー (*'▽'*)








可愛い 可愛い