よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








NHK ニュース7(ほぼ 休みの日の天気予報のみ) (*´▽`*)







見始めた時は 平野さんだったけど 國本さんが北海道出身だったので良く見るようになった ( ̄∇ ̄)








ちなみに 昔は 折坂さん(NHK初の女性気象キャスターだったらしい)が 旭川出身だったので 朝も見ていた (*´∀`)







華ちゃんが 出るようになってからは めざましに σ(^◇^;)







華ちゃん 辞めてからは しばらく見なくなったけど 千佳ちゃんになってから 再び めざまし (゜ω゜)







愛ちゃん辞めてからは 朝 テレビ見なくなった (_ _)








天気も 占いも 当たらないけど お天気キャスター 大事 (*´▽`*)


めざましって 他は じゃんけんと 今日のわんこ以外 全く記憶ないけど……



こんばんは ∪・ω・∪



カレーパンの 100円引きセール 昨日が 最終日 だったので 仕事帰り セブンイレブンへ (๑'ᴗ'๑)



が… カレーパン 残念ながら 売り切れだった……



でも 女性店員さんが 自分の顔を見るなり 荷物を出してきた (゜ω゜)








メール 見落としていて 全く気づかなかったけど 確認したら 確かに 商品入荷されている……







届いたのは コミック 2冊………だけど ヤバい 完全に 顔と名前 覚えられてしまったようだ σ(^◇^;)



 ちなみに ほんとは ここじゃない セブンイレブンの方が 家から近いのだけど そこのセブンイレブンの女性店員の態度 めちゃめちゃ悪くて もう 絶対行かないと決めている (-ω-;)