最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




コロナ禍になってから カラオケ 行けてないなぁ (-ω-;)









ちなみに 芹澤優ちゃん 斉藤由貴のお姉さんの娘さんです (*´▽`*)



雰囲気 似てるかも




こんばんは (。・・)




さて今日は 上司 二人がいなかったので 彼女と 話するチャンスだったんですけど 仕事中は そうでもなかったんですけど なんか変に意識してしまって 上手く話 出来ませんでした (_ _)


という訳で   昼休みは 一緒に入れたんですけど 彼女は あにゴンの 後ろの席へ


なんか やっぱり 少し距離置かれている感じで 少し悲しい……


昨日 彼女にメールで ゆっくり出来ましたか?ってメール送ったんですけど今朝の彼女からのメールで 祖母のアッシーはなかったけど 自分の用足してたと言ってたので まずは栄養ドリンク持って 彼女の元に



あ 大丈夫 大丈夫と 笑ってました







パンダ好きな彼女 合掌ガチャとかぬいぐるみ 可愛いよねって 話をしたら ガチャやりたいけど 他のが出たら 嫌なので やらないって 言ってました








あにゴンなら 欲しいの出るまで 回すと思うので 堅実だ………



最近 部屋の中の物が増えるので パンダのぬいぐるみも買ってないって言ってました



続いて 話になったのは 干支守の話









彼女 あにゴンの干支 聞いてきたので 向かい干支 バレて(子丑寅卯と数えてた)るのかな?




そうそう 初詣 なんで行かないのか 聞いたら 寒いの苦手なので わざわざ 寒い外には 行かないと言ってました



最後 おみくじの話になって 何が出たの聞かれたので  末吉と答えたら 吉の順番ってどうなっているの?という話になり 良くわからないけど とにかく末吉は一番下(凶が入ってない限り)と答えたんですけど なんか気になったので 帰ってから調べてみました



結果







6種類のおみくじの場合 2タイプあって 神社によって違うみたいです (゜ω゜)



ちなみに 護国神社は Aタイプでした 



でも 書かれていることが大事で 大吉とか吉とかは あまり関係ないみたいですが


そういえば 大吉でも 内容見たら ほんとに大吉か?っていうのも ありますものね ( ̄。 ̄;)


明日で 彼女と同じシフトは最後


しばらくまた 3日に1日しか会えない日が続きます