好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




毎年 聞かれているけど これは変わることなく  ツナマヨ ( ̄。 ̄;)






ちなみに ツナマヨの美味しいコンビニ (🔗) 3強は セブンイレブン ファミリーマート ローソンらしい (゜ω゜)




旭川 ファミリーマートないんだよなぁ ( ̄。 ̄;)









さて 今日の作業内容は あにゴン マルチ 彼女はスライスでした (-ω-;)


なんですけど 彼女とあにゴンの中間に 若い上司が いたため 朝の挨拶以降は 彼女に 近づけず (。・・)


『○ねばいいのに』←いや これは あにゴンに限らず みんな言ってます



実は今日 あにゴンと 例の新人くんが 一緒の作業で 新人くんのサポートしながら 仕事してました


お昼 新人くんの仕事が 一段落したので 先に新人くんが休憩入ることに



それから 20分後 彼女も 昼休憩に入ります



今日は ちょっと早いなぁと思いながら 片付けをして 彼女と一緒に 昼休憩へ


休憩室に入ると いつもの場所に 新人くんがいたので 隣に


今日は 一緒に仕事しているので お菓子交換



続いて入ってきたのは 恋敵



恋敵も 新人くんの隣へ (_ _)


変な図だ………







その後 恋敵がタバコ吸いに行っている間に 彼女が 入ってきて どこに座るか 気になっていたんですけど 恋敵の後ろへ









ちょっと ショックだったんですけど 彼女は 新人くんやあにゴンに お菓子を配ると offモードへ



それから 恋敵が戻ってきたんですけど さすがに 寝ている彼女を見て お菓子を 置いただけ



結局また昼休憩 彼女とは話も出来ずに終わったのでした



昼休憩が 終わって サニタリースペースに入ると 彼女も やってきました



あにゴン『ねぇ 今日 寒くなかった?』








実際 最高気温も -7.4℃までしか上がらず 寒い一日だったのですが……



彼女『あ なんか 暖房壊れたとか 言ってたよ』



あにゴン『あ それで…… いや あまりにも寒いから チョッキ着てきたよ』


彼女『あ 私は カイロ貼ってるから』


あにゴン『あ カイロ貼ってきたんだ』



彼女『毎日 貼ってるよ 寒いのは 全然ダメで…』



(あにゴンメモ )彼女は 寒いの弱いらしい……



  午後からも 若い上司が居座っていて 彼女の元へ行けないため 仕方なく 新人くんと 話をすることに



わかったのは 新人くんは 彼女より 9歳上

どうやら 派遣で来ているため ここにいるのは来月いっぱいらしい

ただ 延長になるのかは まだ わからず

どうやら 人見知りらしく 一緒に作業した人じゃないと 怖くて 話せないらしい



そっかそっか あと 一カ月 我慢すれば いなくなるんだ (*´▽`*)


ちょっと 安心した あにゴンでした



ちなみに 今日は 仕事量 少なくて 先に彼女 帰ってしまいました (_ _)


その後も ぼちぼち 人が帰ってしまって 最後は新人くんと二人に



 ほんとは 途中で 新人くんに先に帰ってもいいよって言ったのだが『いや 空気読んだら 帰れないです』


なんだ 思ってたより いい奴じゃないか


あまり 遅くなるのも かわいそうだったので 早めに切り上げて 一緒に帰ることに



面倒なので あまり 仲良くなるつもりは なかったのだが



ちなみに彼女 帰ってからのメールで あれから 体調優れなく 引きずっている感じらしくて 休憩中 寝ていたとのこと


休みの日も 今 祖母のアッシーしたりして 休めるかも まちまちらしい(電話ってこれかな?)



ほんと 彼女と今年に入って まともに話が出来ない状態 続いて 病んでます (。・・)


あ でも まだ彼女に 振られたまんまなんですよね