印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









こんばんは ∪・ω・∪








今日は タワレコさんから荷物が (๑'ᴗ'๑)








中は 推し武道 10巻 (*´▽`*)








二度目の異世界 4巻 (●´∀`●)








久しぶりに 水樹奈々 (゜ω゜)









南條愛乃 (゜◇゜)



タワレコさんも 置き配始めたので 時間気にしなくても 良くなりました (*´∀`)



さて 今日は 例のパンダのキーホルダー持って 職場へ (๑'ᴗ'๑)



作業内容 彼女はしゃぶで なぜか あにゴン ミンチでした (-ω-;)



これでは キーホルダー渡せないのなぁと 思いながら 挨拶回り 


彼女に『メール返事なかったから 心配してたけど 体調良さそうで良かったよ』と言うと『あれ?メール返事したよ』の回答


『あれ?見落としたかなぁ?』と答えて 作業へ



予想通り ミンチは昼前から休憩へ 



つまらない時間を過ごして いつも 昼休憩入る 1時間も前から午後からの作業へ



まだまだ 彼女は作業中



『午後から 長いなぁ』



彼女は 仕事のきりが悪かったのか いつもの時間を 30分くらい過ぎてから 昼休憩へ



時計を見ながら そろそろかな?という所で トイレへ




トイレを済ませて 休憩室を覗き込むと 彼女だけ



更衣室に戻って キーホルダーとお菓子を持って 休憩室に戻ります



『ありがとう』と 無事に キーホルダーと お菓子交換は済ませたのですが 彼女の反応わからないまま作業場に戻ります



 午後からの作業も終わり 今日は 就業時間通り 帰宅



今日は 雪がすごかったねとか 書いて メールを送ると 意外と早く 彼女から返信



メールには



送ったと思ってたメール 昼休憩に確認したら送れてなかったということとか キーホルダー ありがとうと



ラバー部分も青で使いやすそうとか とりあえずバッグにつけたとか どこで買ったの?とか 結構 気に入ってもらえた様子



良かった良かった



今年に入って メールは そこそこ出来ているものの もう半月過ぎたのに まともに 話も出来てなくて……



明日こそ 昼休憩 一緒に過ごせるかなぁ (。・ω・。)