好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










やっぱり ショートケーキでしょうね (๑'ᴗ'๑)







今回 クリスマスケーキに  生クリーム頼まなかったので 誕生日に (*´▽`*)



こんばんは ∪・ω・∪









さて 今日は Amazonさんから荷物が (゜ω゜)









中は 函館出身  MACOの Amazon限定 メガジャケ付き 初回限定盤 (๑'ᴗ'๑)





中は 2CD+DVD 配信リリースした アナザージャケット付き (●´∀`●)








そして もひとつ (゜◇゜)







こちらは 発売された時 手に入らなかった ミク&ラスカルのお守り (*'▽'*)








今 手に入ったことに 意味があるのだろうと 勝手に思って (-ω-;)


今年は まともに話せてないので とにかく もう神頼みでも なんでも ( ̄。 ̄;)









で そうそう 今日 買い物行った時 彼女が好きなパンダのキーホルダー見つけて 可愛いかったので 買ってきました σ(^◇^;)








今日は  予想通り 彼女から メールは来なかったんですけど 喜んでくれるといいなぁ (_ _)