お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





レンジで 30秒ほどチンしてから焼きます (*´▽`*)







そろそろ 小トトロ 片付けないとなぁ (゜ω゜)


こんばんは (_ _)



彼女から単なる同僚と言われても


自分が同じ立場なら 連絡先聞かれても よっぽどじゃ なければ 教えないし


お昼 一緒に誘われても 特に用事がなければ 行かないし断るだろう


彼女も 前の職場 人間関係で辞めて 働けない状態だったので 自分と似たような感情だろうと 思い込んでいた




彼女の連絡先知っていたのは 自分だけだったし


メールも もらえていたし


一緒に お昼 過ごせていたし 



何か同僚以上の気持ちでいた









年末から 彼女と一緒に昼休憩過ごせてなくて 言葉は交わせても 全く会話出来ていなかった



シフトも 全く一緒なのに なぜ すれ違いばかりで 彼女と一緒に過ごせる時間がないのかと思うと 心の余裕がなくなっていた



少しでも会話したい自分は メールに頼るしかなくなっていた



たぶん彼女は 年明けから 電話とか 仕事終わって 急いで帰ったりして 慌ただしかったので 一緒に過ごせている時間がなかったことも気にしていなかったのだろう


メールの返信も来ない



お互いに 気持ちのズレが起きていた




そんな折 彼女からメールで 会話もメールも 少し圧を感じると言われて 距離を置いた




メールを送っても 返信は来なくて 言葉を交わすだけの時間さえもなくなったら お互い 何の接点もなくなるのはわかっていた


いや たぶん 振られても 何も変わりなく接してきていた自分に対して たぶん彼女は 距離を置かれるとは思ってなくて こんなことになるとは わかっていなかったのだろう



今回 たまたま 昼休憩が重なって 誤解解けたけど やっぱりメールだけでは お互いの気持ちも感情も伝わらない



でも 今まで 彼女の気持ちとか 全然わからなかったけど 今回 彼女も距離を置かれることが辛いということがわかったのは 大きかったように思う


ただの同僚なら そんな感情 わかないはずだから





 今日の病院で 前回の検査結果が出た。



あぁ そういえば 恋敵が現れて 急激に体重減ったことで 検査受けていたんだった







結果は特に 特別 悪い所もなくて



だから恋わずらい (🔗)だと 





ちなみに 今回も 全く体重 増えてなかった………