目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



身体が自分の意思とは関係なく 寝てしまいます (-ω-;)


まぁ その前に 肩こり 頭痛が酷くなりますが ( ̄△ ̄)







瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


こんばんは ∪・ω・∪



さて 干支守ですが………



昨日から また仕事が始まりました


年明けしてから彼女からまだメール もらえてなかったのが 気になっていたんですけど 普通にあいさつ交わして 仕事に入ります



彼女はスライス あにゴンは内臓の手切り ついでに新人くんは 今日もギャラ



いつもの 手切りの場所が空いてなかったので 彼女が見える場所で作業開始



そして 昼休憩の時間



新人くんは すでに お昼に行ってました


見ると 彼女が 昼休憩に行くために片付け始めたので 自分も片付けして 彼女から若干 遅れて 昼休憩に入ります



いつもの場所で お昼 食べ始めますが 今日は なぜか 彼女が来ません……


同じ職場の女の人が お菓子交換で あにゴンのそばにやって来て


『あれ?彼女は?』


『うん まだ来てないんだよね』


『そっかぁ』


『あれ?休憩室に いなかったの?』


『うん いなかったのさ』



結局 昼休憩に 彼女は最後まで 現れませんでした


 ……お守り 渡したかったんだけどなぁ



更衣室で 着替えをして サニタリースペースに入ると 彼女が やってきました



あにゴン『あれ? どこ行ってたの?』


彼女『あ うん ちょっと電話してた。 ちょっと 遅くなったから 今日は 休憩室 行かなくてもいいかなぁって』


あにゴン『あ ○○さん(同じ職場の人)も 気にしてたよ』


彼女『そっか 早く戻ってきたから更衣室で 掃除の人と 話してたんだ』


あにゴン『そうそう 昨日 初詣行って おみやげあるんだ 後から  トイレ行った時にでも 渡すよ』



ということで 午後からの作業へ



今まで 彼女 休憩室 行けない時は あにゴンに言ってきてたのになぁ………



彼女の仕事が終わったみたいなので 


あにゴン『あ この後 何やるか 言われてる?』


彼女『牛 やるみたい』



この後 彼女の元に なぜか 新人くんが やって来て 仲良く作業 始めます



あにゴン『イライラ』



終業時間 1時間くらい過ぎた所で 新人くん 帰ります



あにゴン『あれ?新人くん 帰ったの?』


彼女『うん なんか 用事あるみたいだよ?』


この後 彼女が トイレに向かったので あにゴン 後を追いかけて 彼女に 無事に 干支守 渡せました



仕事が終わって 彼女から 話かけてきます


彼女『あれ?今年の干支って 辰だよね』


あにゴン『うん そうそう でも それって 干支守だから』


彼女『あ 知らなかった。今年の干支以外の物って 売っているんだ?』



その後 彼女に 干支守とか向かい干支の説明します



もちろん あにゴンの干支守とペアで 対になっているって説明はしませんでしたが


 
あにゴン『守り神とか ラッキーアイテムの意味もあるみたい』



彼女『ありがとう』



その後 彼女からのメールからでも お礼と『これで パワハラ上司と若い上司の攻撃 少し防げるかもね』と ありました


なんか 彼女との距離 近くなったり遠くなったりしている感じしている感じですけど とりあえず 彼女も 喜んでくれて 良かったです