デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



食品 売り場 (_ _)



こんばんは (。・・)



昨日の朝 告白に対して 彼女から 申し訳ありませんとの返事をもらって なんかとても 行きたくない気分のまま 職場に 


今日の作業場 あにゴンは 3D 彼女は パワハラ上司の犬と一緒に 今日もギャラ 新人くんは お休みでした。


パワハラ上司の犬が トイレに向かったので彼女の元へ


彼女は 機械を止めて対応してくれました


なぜ NOなのか 彼女が 話しだしました


『恋愛対象としてみられない』


『同じ職場の同僚としか みられません』



今は 何も考えられないとか 余裕がなくて精一杯とかじゃなく ハッキリとした 否定の言葉


みなさんから 昨日もらった重いコメント見てからだったら 告白することは なかったかも知れません


まだ 彼女のこと 見守ったあとなら 多少 変化があったかも知れませんが………


気付いている方もいるかも知れませんが 彼女とあにゴン だいぶ歳の差があります


年の差とか 関係ないという方もいるかも知れませんが 彼女の根本に それが 受けとめられないとしたら 結果は 同じだったかも知れません



 もちろん 他に 違う理由があるのかも知れないですが



今までと変わらない関係で いられますか?の問いに 職場の同僚としてならの答え



明らかに後退 みなさんのコメントにある通り 明らかに自分が悪いのだろう




今日は 崩れ落ちそうな感情を抑えて 一生懸命 平静さを装いました



自分が これからどうしたらいいのかなんて 考えられる余裕もなく それでも 彼女とは いつも通りを心掛けました


なんか それが 今 一番 いいような気がしたから



お昼 ほぼお互い同時に 仕事のきりがいい状態になって片付けをしている時 彼女から 昼休憩に行くねと声がかかりました


彼女との 朝の会話から いつも通りではあったんですけど その後 一切 彼女と会話していなかったので それには 意外といえば意外だったのですが



先に 休憩室に入ったあにゴン








 また この図面 出すことになるとは 思いませんでしたが 特別 避ける理由もないので いつもの位置に 









その後 しばらくして 入ってきた彼女……やはり 隣に座ることはなく 斜め後ろの席に




それでも とりあえず お菓子交換しましたけど このまま お互い 何も 話をすることもなく 終わると思ったのですが









彼女が 自分の元へ寄ってきて 


『パワハラ上司の犬が あにゴン いつも相談に乗ってもらっている人のこと聞いてきた』



あぁ そうだ 彼女は今日 パワハラ上司の犬と一緒に仕事していたんだった


『私  彼女が退院 決まったような話はしたけど 他に何も言ってないから』



その後 彼女の元に行って 


『お昼から 何するか言われてる?』


彼女は


『ネットにお肉詰め込んだのを 箱づめするように 言われたんですけど 私 やったことないんだよね』


『誰に言われたの?若い上司?○○さん?』



『○○さん』



ということで 昼休憩が終わり 更衣室で 白衣に着替えている時 ○○さんが入ってきた



あにゴン ○○さんに 今 筋切りしている人が 終わらないで帰るみたいなので 彼女 もらってもいいですか?と聞いてみた


○○さん 

『あぁ いいよいいよ』



でも 彼女 ネットづめするように言われてたらしいんですけど?


『それ 問題ない 鶏さんに応援入ってもらっている人に やってもらうから 』


サニタリー室で ばったり彼女と会う


○○さんとのやりとり そのまま伝えると



『あぁ良かった なんか寒いとか聞いていたので やりたくなかったんだよね』


その後も パワハラ上司の休憩入り が遅くなったとか 休憩時間 変えるのもとか いつもより 彼女の方から 話かけて来てました



普通に会話 普通に対応 


家に帰って 我に返る



自分は これから どうしたらいいんだろう



諦めるの?


彼女に もし 好きな人が 出来たとしても それを見守ることしか出来ないの?


ほんとは彼女と付き合いたかったんだ



ずっと 傍にいて欲しかったんだ


一緒に家計 築きたかったのかも知れない


今更 色々 自分の本当の気持ちも わかりかけてきた



自分の気持ちだけ押し付けて 彼女の気持ちとか考えていなかった


仕事 辞めることも考えたのだけど………



わかんないよ








すいません 昨日もらったコメント なんて返信したらいいのかわからず 色々考えたのですが これが真相なので これを返信の変わりにしたいと思います