目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








この子は 誰だろう?


こんばんは ∪・ω・∪







さて 今日の旭川 昨日の晩から めちゃめちゃ大荒れで 昼からは 落ちつきましたけど 最高気温が -4.4℃ (T_T)








また 積雪も 一気に増えて 暴風雪のため あの就航率99%の旭川空港 (🔗)でさえ 欠航が出るほど (-ω-;)





 さすがに雪に慣れた 自分たちでさえ 渋滞で 通勤に 2時間かかった人もいました (_ _)



さて そんな中 今日の仕事は 恒例の ミンチ49均で あにゴンはミンチ (-.-#)








彼女はまた 土曜日から入った新人くんとギャラでした (。・・)



でも 今日は ギャラのベテランさんも入って 3人体制 (゜ω゜)


土曜日 朝から晩まで 彼女が新人くん 教えていたので 今日は 彼女はフリーなはず


そして 昼休憩



あにゴンは ミンチ軍団と お昼だったので 仕方ないんですけど ギャラは ベテランさんが まず休憩に入ります



普通 ギャラは 機械を止めないように 一人ずつ お昼に入るので ベテランさんが  戻って 新人くんが お昼に行くものと思ってましたけど なぜか行きません


そして そのまま1時間 いつもの時間に 彼女が お昼に入る時 一緒に新人くんも


彼女が 新人くんを 誘って お昼に入る訳はないので 明らかに 新人くんは 彼女を狙ってお昼に



優しい彼女が 断るはずもないので 彼女と新人くん 一緒に行ってしまいました


このまま 放置するのは 危険な気がする



あにゴン 嫉妬心 Maxに



『オレの女に手を出すな』



仕事が終わって 彼女にメールを送ったら 今日は すぐに返信が来ました


実は 今日の朝 彼女から メールが届いていて メール返信なかったのは やっぱり 週末 生産量が多かったのと 教えながらの仕事だったせいか 土曜帰ってから 今日の朝まで 死んだように寝ていたそうです


そんな彼女 一日一日をこなすのが 精一杯で 余裕がないことわかってはいます



彼女は 仕事で新人くんに合わせているのもわかってます


でも あの新人くんの態度に我慢出来ず 二度目の告白をしてしまいました



とりあえずは 今のままの関係でいい


付き合ったからといって何かする訳でも して欲しい訳でもない



もちろん束縛しないし 無理強いする訳でもない


今は 言葉だけでいい



返事はまだ返ってきません