バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








バスツアーとかだと 自分で運転しなくてもいいし ゆっくり出来るので イルミネーションとか見て 温泉ゆっくり入って 美味しい物 食べたいなぁ (*´▽`*)




札幌 ホワイトイルミネーション




函館 クリスマスファンタジー








カニ食べたい (_ _)









駅弁で有名な 長万部の かなやの かに飯もいいけど 白老の かに御殿の かに飯も 美味しくて大好きです (*´▽`*)








ちなみに 雪女と蟹を食う コミックから入ったら ドラマ 酷すぎて 見れたもんじゃなかった ( ̄△ ̄)







原作知らない人は 評価 高かったみたいですが (-ω-;)



こんばんは ∪・ω・∪



さて 昨日 彼女に 今日は 切り落としが多いので 当たらないといいねって メール 送っていたんですけど 昼にメールが来て 今日は彼女 しゃぶしゃぶで うまく逃げられた模様



若い上司は ギャラに合流したみたいで 仕事終わりに送られてきたメールでも 今日は あまり干渉されることもなくて 良かったって言ってました



最近 彼女 精神的にも安定しているみたいなので このまま仕事も 何事もなく過ぎて欲しいです (*´▽`*)



自分が どれだけ偉いと思っているんだか知らんが 精神的にガキな上司はいらん






さて 今日は午前中 商品入荷のメールが届いたので ブックオフへ……って チャリ乗ってる強者がいるみたいだ ( ̄△ ̄)










ということで 届いたのは やっと手に 入った 松浦有希さん (*´∀`)










知らないって?( ̄△ ̄)








桑島法子さんや松澤由美さんが歌って この機動戦艦ナデシコのエンディング 私らしくは この松浦有希さんの作詞作曲なのですよ (๑'ᴗ'๑)







聞き比べてみるのも 楽しいかも知れない (*´∀`)