寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




寒い日は 部屋の中 暖かくして 半袖でアイス (*´▽`*)








お気に入りのアイス 最近 探しても 売っている所が 見当たらなくなりました (_ _)



こんばんは ∪・ω・∪



さて今日は ミンチだったんですが 実は前日から わかっていたんですけど 若い上司と二人きり (_ _)


しかも  健康診断で 来ると言っていた社員さんが休みで 機械操作出来る人がいなくて 急遽 3Dで 切り身だけ切ることに 


その間 気分屋の若い上司は いきなり人を抜かれたこともあり ぼっちだったので  機嫌が悪くなるばかり 



3Dから 戻った あにゴンとしては 触らぬ神に祟り無し状態で 距離感保って仕事を熟して 昼休憩



メールを確認すると 今日 休みだった彼女から メールが届いてました


『上司の機嫌は どうですか?』


『今日 乗り越えれば 明日休みなので ファイトです』


と まるで 状況 わかっているようなメールでした



まぁでも 夕方 早くに解放されたし 掃除も ぼっちだったんですけど 彼女からの メールで 気分良く 仕事 終わらせました









今日の日中 ずっと雪 降り続いていたような気はしていたんですけど 職場から出ると  結構 雪 積もってました ( ̄△ ̄)









帰り タワレコさんから 商品入荷のメールが届いていたので セブンイレブンへ (゜ω゜)










ということで 届いたのは 本日発売 Adoの 歌ってみたアルバム  (゜◇゜)








CD+Adoアクリルスタンド+歌ってみたステッカーシートの初回限定盤









ということで 封入特典の 歌ってみたステッカーシート








アクリルスタンド









かわいい かわいい (๑'ᴗ'๑)










そして タワレコさん 特典のクリアファイル (●´∀`●)









coverといえば CrosSing Officialからtowanaの通知がきていたので見てみたら


『すげぇ 原キー 余裕で 歌ってやがる』










おまけ




さっき ゴミ投げに行ってみたら 短時間で更に 雪が積もっていた








1日で 38cm(降った量ではなく その日 新たに積もった量)も増えやがった