一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









鮭に味噌汁 納豆 大根おろしに卵焼き ひじきに納豆あれば 最高です ( ̄∇ ̄)



あ 味付けのりも 欲しいなぁ (゜◇゜)



旅館の朝食の定番メニューですよね (*´▽`*)



ただ 旅館とかでは 朝食食べれるんですけど 家だと 朝は ご飯 のどとか通らなくて 食べられないんですよね (-ω-;)


なので 家では 朝は もっぱら パンです (_ _)








こんばんは ∪・ω・∪



勤労感謝の日の今日 休みだったんですけど 全く何もする気が起きなくて 何にもしてない(洗濯もしたし 昼とか夜 食べるものは作ってましたけど)ので 全く 書くことないです σ(^◇^;)