好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










好きな照明の色 白が好きなので cool色(LEDだと もっと可)ですかねぇ (゜ω゜)








あかりの日ですか (●´∀`●)








どうせなら 10月15日がいいんですけど ( ̄。 ̄;)



こんばんは (T_T)



アメ限 (🔗)書いてから ちょっと昔のメールを 見返してました





彼女からの 一番最初のメール




お疲れ様です!
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします(o^^o)






自分なら 連絡先聞かれても よっぽど仲がいいか 興味なければ はぐらかすだろうし 教えない


現に 彼女の連絡先なんて 誰も知らなかったし 普通は 交友関係なければ 職場の人間の連絡先とか知らないと思う



彼女がピアス開けたのは あにゴンが 告白した時期と重なるのは 単なる偶然?



前に書いたかも知れないけど 彼女が 入社してきたのは 去年の 6月



入りたての彼女は 仕事も遅く 最後まで 残っていた彼女を よく手伝って(彼女が帰らないと 清掃に入れないため)いた



会話らしい会話もなく数ヶ月経っても なぜか よそよそしかった


今なら 前の職場の話を聞いたので 理解出来るのだが 当時の自分は そんなこと つゆ知らず 懐いて来ないなぁくらいにしか 思ってなかった


よそよそしいので こちらから 接触することも ほとんどなかった


年が明けて 午後からの勤務だけだった彼女も フルタイムになる



今年のバレンタイン 最初に接触してきたのは 彼女の方からだった



彼女は不意に席を立って 自分の元にきて『お世話になっているので』と言ってチョコを渡してくる



突然のことに 呆然としながら それでも ありがとうと答える




視線が集まる
 


そう 彼女が チョコを渡したのは 自分にだけだったので 回りから見たらあまりに不自然だった




ホワイトデーに お返し返したり 少しずつ雰囲気 変わったのかも知れない





あの頃は まだ 上司からのパワハラもなかったし恋敵も 入った(部署も違うので 存在も知らなかった)ばかり




あの頃から 自分が彼女のこと好きだったら 全部変わっていたんだろう (-ω-;)



彼女 帰ってくれば いいなぁ



おまけ







今日 10月21日が誕生日 まずは ドラゴンボール 人造人間18号役の 伊藤美紀さん (●´∀`●)







伊藤美紀って アイドル(全くの別人)もいましたね ( ̄∇ ̄)








そして major 佐藤寿也役の 森田成一さん (๑'ᴗ'๑)