自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最近 気付いたら 泣いていること 多いです (-ω-;)









何も出来なくて 考えること多くて 時間が足りなくて 今の自分の感情とか気付けなくて (。・・)


ほんとは 気持ち的にブログ書いている余裕なんてないのですが 書かないといけない気がして


なのに みなさんのコメント見たら 言葉が足りなくて うまく伝わっていないことが多くて



すいません



みんな 頑張っているよ(T_T)




おまけ









今日 10月19日が誕生日 まずは 藤田咲さん (๑'ᴗ'๑)









もう 藤田咲さんといえば 間違いなく 初音ミク ( ̄∇ ̄)







ゆるゆり 杉浦綾乃とか (*´▽`*)








続いては お 予測変換で出た 榎木淳弥さん (๑'ᴗ'๑)







人気キャラは 呪術廻戦の虎杖悠仁役とか やっぱり  千寿郎?








最後は 大塚剛央さん (*´▽`*)









最近は 推しの子 アクア役 やってましたよね (*´∀`)