登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









もう何回か ブログに書いた記憶があるんですけど 小学校の山の学校で 大雪山系赤岳へ ( ̄。 ̄;)




*イメージ



たぶん 登山らしい登山は これだけだと (゜ω゜)



こんばんは ∪・ω・∪








はい 今日は 想定通り 早出でミンチ作業 49 均のひき肉 (T_T)



 11,000パック 約 6tを捌かないといけないため ほとんど動けず 彼女と言葉を交わしたのは 朝の挨拶と お昼休憩に向かう時のみ (。・・)



寂しい 昼休憩



この後 午後からの作業だったのだけど 途中 トイレで抜けた時 作業場入口で 恋敵と すれ違う (゜ω゜)



あれ?作業服 着てる?



なぜ 違和感 持ったかと いうと ちょうどその時 彼女が 昼休憩に入っていたから



独占された訳じゃないんだと 少し安心




着替えてから トイレに向かう時 ちょうど 休憩室入口に 彼女が見えたので お菓子(今日は ぱりんこでした)を渡す (๑'ᴗ'๑)








いや ただ 近くで 顔を見たかっただけだが 



作業に戻って ひと段落ついた時 上司から 鶏さんに応援 入るよう言われる 



その時 ちょうど彼女も 鶏さんに応援入るように言われたらしく 一緒に応援に向かう



そして彼女と ちょこちょこ 会話をしながら 作業していたのだが 10分もしないうち あにゴン 呼び戻される



えー (゚Д゚)



どうやら あにゴン抜けたことで 仕事にならないらしい



ガッカリしながら 再び ミンチ作業に戻る




結局 鶏さんの作業が 終わり 彼女が戻ってくるまで 彼女には会えなかった (。・・)



彼女と会話とかしている時 彼女は いつもの彼女だったのに 今日はなぜか 彼女と話をする人に 抑えきれないほどの嫉妬を感じていた









彼女を 自分だけのものにしたいと 涙が出そうなくらい こんなに強い感情を覚えたのは久しぶりだった



今日の自分は どうかしてる




おまけ







今日 10月3日が誕生日 まずは テニプリ 伊武深司役 森山栄治さん (๑'ᴗ'๑)








そして ダンバイン バルベラ役でゲスト出演もしていた MIQさん (●´∀`●)