高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




高所恐怖症の人に それ聞きますか?(*゜д゜*)






実は 遊園地の乗り物の中で 一番怖いのが 観覧車 (。・・)



こんばんは ∪・ω・∪



今日はまず 備忘録



今日も あにゴンも彼女も お仕事 (๑'ᴗ'๑)



職場に入って 自分の作業場所 確認する前に 入り口近くで 彼女が見えたので そのまま 中に入って挨拶をする (*'▽'*)


おはようございます (=゜ω゜)ノ


『あ おはようございます』


彼女の表情は 柔らかい 機嫌は良さそうだ



近くの人にも 挨拶を交わしながら 工程管理室に入る (゜ω゜)


今日は ギャラクシーか ( ̄△ ̄)


最近のあにゴン 仕事の作業内容なんかより お昼に彼女と一緒に過ごせるかどうかの方が よっぽど重要だったりする


彼女は 手切りにいたので お昼休みの自由は効くのだが ギャラクシーは 3人で仕事をしていて 順番に お昼を取るのが基本



あにゴン お昼を取るのは 一番最後なので 時間的には 問題ないのだが 真面目な彼女は きりの良い所(これが あにゴンなら そこで打ち切って 彼女とお昼に行くのだが)まで お昼は取らないだろう (-ω-;)



微妙だなぁ



そうこうしているうちに お昼休憩



一応 彼女に『お昼 行ってくるね』と 声をかけて行く



『うん わかった』


 と 彼女は言うものの 今やっている仕事をみると やっぱり 時間的に難しそうだ



休憩時間も残り 20分を切って やっぱり 今日もダメかなぁと思った所で 彼女が入ってきた (๑'ᴗ'๑)




彼女は そのまま隣に座ると『あ これ 昨日言ってた 水族館の おみやげ』








と 彼女が 手渡してくれたのは クッキー



そうそう 昨日のアメ限には書いたのだけど あれから 彼女と話す機会があり 連休中は 札幌に新しく出来た水族館とかに 行ってきたそうだ



おみやげ あるんだけど ロッカーに置いてきた(これは書いてなかった)と言っていた



あにゴン 手渡されたクッキーを まじまじ見つめるが プリントされた絵が何かわからない なんだろう?恐竜?


……………

…………

……


『この赤い部分は 北海道?』


すると彼女は けらけら笑って


『違う違う それ反対だよ ペンギン🐧』








ひっくり返すと あ 確かに イワトビペンギンだ



あにゴン もう 照れ笑いするしかなかった σ(^◇^;)



それから 軽くおしゃべりして ふとスマホで時間を確認すると



『やば 休憩時間 過ぎてる』


『遅いって 言われるよ~』


『いや たぶん 誰も何も言わないよ』



お昼からも頑張ってと 彼女に言ってから 慌てて職場に戻る



まぁ 過ぎた分は 給料から引かれるだけだが  やっぱり 彼女と話していると時間を忘れる



ちなみに 仕事終わって ちょっとだけ期待して駐車場 確認してみたが やっぱり彼女の車はなかった



うー結果的に 気持ちを押したり引いたりは やっぱり 彼女の方が得意みたいだ



家に帰ってから 水族館 気になったので 検索 (🔗)してみると あ これだ (゜ω゜)





先月 20日に オープンしたばかりらしい 


いいなぁ 自分も 彼女と行きたかったなぁ (。・・)


昨日より今日 一日一日 仲良くなっているはずなのに 寂しい気持ちになるのは どうしてだろう?








胸を締め付ける その解決策を導き出せるのかは ごめん…もうちょっとだけ先の話 壊れないで ふたつのバランスだけは


おまけ












今日 8月26日が誕生日 まずは  内海賢二さん (*´▽`*)







内海賢二さんと言えば 有名なのは 北斗の拳のラオウや アラレちゃんの則巻千兵衛






でもやっぱり 一番好きなのは サリーちゃんのパパ ( ´艸`)








続いては 難波圭一さん (゜∀゜)





 

たぶん 初めて知ったのは タッチの和也








最後は あにゴン 大好きな千葉紗子さん









みなさん 知っていると思うのは ハム太郎の ラピスちゃん (๑'ᴗ'๑)