好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




その時の気分で変わるのだけど 今 手元にあったのは 味付のり ( ̄∇ ̄)








鶏そぼろ








おかずが ちょっと足りなかった時 重宝します σ(^◇^;)



おはようございます (=゜ω゜)ノ




 君のココロを守るため


『君のそばにいよう……』









自分が 不安で押し潰されそうだった時 救ってくれたのは彼女だったから 



彼女の気持ちはわからないですけど 彼女が側にいてもいいというのなら 側にいたいと思います



自分に何が出来るのか わかりませんが お互いがお互いの心を救えるのなら これ以上のことはないですよね



おまけ









今日 8月18日が誕生日 まずは 大谷育江さん (๑'ᴗ'๑)








この人のピカチュウやチョッパー 知らない人は いないはず (*´▽`*)







そして もひとり 塩屋浩三さん (๑'ᴗ'๑)







この人はもう 見たまんま ドラゴンボールの魔人ブゥ役がピッタリ似合いますよね ( ´艸`)