素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









ステキな金縛り この前 書いたなと思って 薬師丸ひろ子にしてみたんですけど 備忘録のあと これでは縁起が悪いので (-ω-;)








そうそう ♪ナツナツナツナツココナッツの人です (๑'ᴗ'๑)



おはようございます ヾ(´ω`=´ω`)ノ



さっきブログ書いたから  いいかな?って思ったんですけど 自分への備忘録だったので もひとつ書かなきゃダメでした (-ω-;)







ということで 今日 7月13日が誕生日 まずは南央美さん (๑'ᴗ'๑)







確か この人知ったのは しまじろうでした σ(^◇^;)








続いては じゃりン子チエで有名な 中山千夏さん (*´▽`*)







いや 今の姿が あにゴンの記憶から あまりにもかけ離れていたので 昔のジャケットにしたんですけど ¥370円って σ(^◇^;)








続いては テニプリ 河村隆役の 川本成さん (*´∀`)








最後は キャラで リコリコのミカ (*'▽'*)








カードキャプターさくら 李小狼