好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










ヒーローキャラ スパイダーマンとかバッドマンとかの映画は見ても アニメキャラは 見ないんだよなぁ (゜ω゜)



こんばんは ∪・ω・∪




さて 今日の旭川は 北見みたいに 猛暑日にはならなかったものの 気温が 33℃を超えて ほんと暑かった ( ノω-、)









17時過ぎても 30℃近くありました (_ _)










さて そんな中 Amazonさんから荷物が (゜ω゜)








届いたのは 声優さん 8 人によるグループ DIALOGUE+(ダイアローグ) (●´∀`●)









明日ちゃんの声の村上まなつさんもいますね (*´∀`)







で この CDを買った理由が 先週から アニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』 (🔗)が 2年遅れで沙優ちゃんの故郷 わが北海道で始まりまして 1話を見て はまったという σ(^◇^;)










いや アニメタイトルは 知っていたんですけど 内容まで知らなかったんですよね (*´▽`*)



たぶん 明日くらいから コミックも 届き始めると思います ( ̄∇ ̄)



おまけ







今日 7月10日は 森功至さんの誕生日 (*´▽`*)










森功至さんと言えばもう ガッチャマンの大鷹の健とか マッハGoGoGoの三船豪とか サイボーグ009の島村ジョーとか 小さい頃見ていたヒーローものでは有名な方 (●´∀`●)



あ ブログのお題 こっちの方が 良かったな (゜ω゜)








誕生日 続いては一龍斎春水さん (๑'ᴗ'๑)









一龍斎春水さんと言えば 当時は 麻上洋子名義でしたが 宇宙戦艦ヤマトの森雪役とか シティーハンターの野上冴子役とか (*'▽'*)







続いては 声優さんでは ありませんが アニソン歌手の大杉久美子さん (*´∀`)







みなさんは どの歌が好みでしょう (゜∀゜)




続いては キャラクターのけろけろけろっぴ (●´∀`●)








いや実は けろっぴは知ってましたけど ぴっきところっぴの名前 知らなかったという σ(^◇^;)







最後は とっとこハム太郎の りぼんちゃんでした (๑'ᴗ'๑)