エールカードをもらう





ナイチンゲール家って 金持ちなんだよなぁ (;´Д`)






 


 

まぁ 人生は やっぱり経験なので σ(^◇^;)







 


黄門様といえば やっぱり 東野英治郎 (*´▽`*)




いや それより ナイチンゲールといえば もっといい明言 (🔗)あるだろう ( ̄△ ̄)





おまけ








今日 6月25日が誕生日 まずは 愛川欽也さん (*´▽`*)









愛川欽也さんといえばもう いなかっぺ大将のにゃんこ先生とか ハクション大魔王の それからおじさんとか ( ̄∇ ̄)









なるほど・ザ・ワールド




続いては もちょ (●´∀`●)









最近 あにゴン見てたので印象あるのは 明日ちゃんのセーラー服 平岩蛍ちゃん (*´∀`)







最後はキャラで ときメモ2 陽ノ本光 (๑'ᴗ'๑)