有名人のサイン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




特典以外では ヴァイオリニスト 高松あいさん (●´∀`●)








 





本名なので隠しますけど 仮谷せいらさん (๑'ᴗ'๑)

 










直筆サインは 麻倉ももさん 雨宮天さん 夏川椎菜さん (*´▽`*)











最後 来栖りんちゃん (*'▽'*)










こんばんは ∪・ω・∪










さて 今日も 7netから 商品入荷のメールが届いたので セブンイレブンへ σ(^◇^;)










今回は 岡崎体育『マッシュル-MASHLE-』主題歌 Knock Out (*´▽`*)








いや 特典付きが まだ残っていたので σ(^◇^;)








そして 家に帰ると Amebaさんから ネコポスが (゜◇゜)









そうそう Ameba花言葉診断プレゼントキャンペーンに 当選したらしい ( ̄∇ ̄)









そういえば 昔々 500名様に ヘアケアセットが当たるとか メッセージ来てたなぁ (゜ω゜)









いや アメーバスタッフへの嫌味 (🔗)しか 書いた記憶がないんだが σ(^◇^;)









とりあえず 開けてみると (゜ω゜)










なんか見た感じ どう見ても試供品っぽいんだが お試しセットなんだな (*゜д゜*)








そのうち 試しましょう ( ̄∇ ̄)



おまけ



今日 6月18日が誕生日 まずは あにゴン大好きな 桜花賞馬 アグネスフローラ (●´∀`●)





ダービー 皐月賞馬のアグネスフライトとアグネスタキオンの母親 このアグネスフローラは 母親がオークス馬のアグネスレディと 日本競馬史上唯一の 母仔三代クラシック制覇という輝かしい記録を持ってます (*´▽`*)



ちなみに アグネスタキオンは ダイワスカーレットの父親なんですよね (●´∀`●)







で ここからは声優さん ヒカルの碁 藤崎あかり役だった かかずゆみさん (*´∀`)








最後 小林由美子さん (๑'ᴗ'๑)







小林由美子さん 何かで聞いたことあったなぁと思って調べたら なるほど しんちゃんの二代目だったんですね σ(^◇^;)







それはニュースにもなるわ ( ̄∇ ̄)