好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




選べないので queenにしておこう ( ̄∇ ̄)








おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日は ネタがないので 気になって買ってきた カップ麺を (゜ω゜)









カレーにチーズは 間違いなく合うでしょう (●´∀`●)









いつもは フタの上で温めてくださいと書いてあるのに 今回は フタの上で温めないでくださいとな ( ̄△ ̄)










お湯を入れて 3分 チーズの香りが美味しそう (*´▽`*)



………なのだが あまりにもマイルド過ぎて 辛味ないしノーマルカレーの方が 美味しいなぁ (-ω-;)




次回予告








たぶん 明らかに失敗なのは 目に見えているのだが 逆に 美味しかった時 感動出来ることだろう ( ̄∇ ̄)



 おまけ








今日 6月9日が誕生日 まずは 半場友恵さん (●´∀`●)









有名なのは ポポロクロイスのルナなんだろうけど あにゴンは ゲームで半場さん知ったので 好きなのは お嬢様特急の千歳さとみ (*´∀`)









続いては ゲーマー声優 植田佳奈さん (๑'ᴗ'๑)









キャラ人気 1位 (🔗)は やはり fateの遠坂凛 ( ̄∇ ̄)









でも あにゴン好きなのは あ それでも 14位 松永沙羅です (゜◇゜)







ever17 とにかく やり込みましたからねぇ σ(^◇^;)